イベント

EVENT
イベント

【本 会】会員各位 緊急 東京建築士会アンケートへのご協力のお願い

2020年06月22日

    平素より一般社団法人 東京建築士会の活動にご理解とご協力頂き、本会の各種事業につきまして、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

    さて、今年2月に始まった新型コロナウイルスの拡大は、緊急事態宣言が解除された後においても世界的にはまだ長期化されることが予想されております。そうした状況の中、本会の会員建築士それぞれの業務において何らかの影響が出ているものと推察されますので、東京建築士会として、どのような対応をできるかを模索しております。

    つきましては、会員の皆様の率直なご意見をお伺いし、これからの東京建築士会の活動につなげて参りたいと考えておりますため、
    緊急にアンケートを実施し、頂いたご意見を参考に各所対応にあたることと致しました。
    ついては、時節柄、ご多忙とは存じますが、同アンケートの主旨にご理解をいただき、ご協力を賜りますよう、何卒ご協力の程、お願いを申し上げます。

    なお、本アンケートへご回答いただいた内容については、個別の回答が特定されないように配慮した上で運用させて頂き、個人保護法に基づく情報保護には十分な配慮をさせていただきます。

■1.アンケートの回答について

    Webサイトで回答を行う方式になっております
    下記のURLにアクセスいただくとアンケート画面に進みます。画面に表示される手順に沿ってお答えください。

アンケートはこちら
 ※記述式の質問に関してはご負担の無い範囲でお答えいただけますようお願いいたます。

■2.回答期限

    令和2年7月 6日 (月曜日)までにWebサイトでご回答いただけますようお願いいたします。
    (回答期間:令和2年6月22日(月)~令和2年7月6日(月) 迄)

■3.アンケート内容の質疑について

    本アンケートに不明の点がある場合は、下記のメールアドレスご質問いただきますようお願いいたします。

■問合先

    一般社団法人 東京建築士会 事務局
    TEL:03-3527-3100 FAX:03-3527-3101 E-mail:info@tokyokenchikushikai.or.jp

記事一覧へ