ニュース

NEWS
ニュース

【賛助会員各位】一般社団法人東京建築士会 懇親会のご案内

2017年05月24日

東京建築士会 賛助会員 各位

平成29年 懇親会のご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、本会賛助会員として格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、本会は関係各位のご支援をいただき建築界の発展をめざし事業活動を展開しております。
つきましては、日頃のご協力に感謝申し上げますとともに、今後とも皆様方のご指導・ご佃撻を賜りたく、平成29年定時総会終了後に懇親会を開催いたしたいと存じます。
なお、今年は懇親会に先立ちまして、記念講演会(参加者 正会員限定)を企画しています。
講師に東京オリンピックエンブレムのデザイナー野老 朝雄氏をお招きし、その後の懇親会にも、本会会員が多数参加を予定しております。
上記の通り会員(正会員・賛助会員)相互の交流の場として、ご出席賜りますようご案内申し上げます。

☆懇親会 (午後6時~8時頃(予定))
場所:『Tx‐カフェ』(東京都中央区晴海1-8-10 (晴海トリトンスクエア内 X棟5階))
会費:一名につき 7,000円

◎ご出席の節は、建築東京5月号に同封しております「一般社団法人東京建築士会 懇親会のご案内」を受付にお示しください。
◎建築東京5月号に同封しておりますはがきにて、ご都合を6月1日(木)迄にご返信くださいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
(一社)東京建築士会
TEL:03-3536-7711

記事一覧へ